京都でエステ こだわりのシャンプー

2019/06/28 ブログ

以前にもご紹介した、シャンプーの詰め替え用がついに発売になります♪♪

まだ詰め替え用でないのー?と声かけて下さってたお客様ーーー!

お待たせいたしましたっ!!

浮気して他のシャンプー使って、やっぱり良いってわかった

自分用に  と思ったのに気付いたら家族も使ってた

といろんな声を頂いてます★

こだわりのありすぎるシャンプー、私が説明するよりも、よくわかるパンフレットがあるのでそれも見て頂きたいです!

さすがに店舗で髪の毛を洗っていただくわけにもいかないので(笑)トイレの手洗いにも設置!

洗い上がりと香りは手を洗って確認してみて下さいね♪♪

ホームページよりお借りしています

↓↓

SHAMPOO 1899 KYOTOについて
 

― 今一番必要とされるシャンプーを -

 

京都で創業120年のサロン「ひさだアートインダストリー」が
お客様の声と長年の智恵で作り出したシャンプーが完成しました。
 

シャンプーは何と言っても洗浄するものであり、
洗浄成分如何で結果が決まると言っても過言ではありません。
 

広告費のかさむ時代にあえて製品へのウエイトを重視し、
何よりも一番大事な洗浄成分に力を入れました。




【特徴】
・MADE IN KYOTO
     京都で120年のサロンがお客様の声と長年の知恵で京都産の成分を厳選。
 

・専門家
     半世紀近く髪のコンディションに向き合い、
     世界中のシャンプーを比較検討してきた歴史と知恵、現場のお客様の声を集めて設計。
 

・120年記念事業
    節目でブランドカラー、ロゴを変更。
    

・国内外のお客様へ
    京都と老舗企業の信頼。
    英語、中国語の説明書きを添付。
    シャンプー難民の方。
 

・優しい洗い上がりとオーガニック対応
    一番大事な洗浄成分の低刺激かつ軋みにくいという点をクリア
    シャンプーでのコンディションダウンを防ぐ。
    ごまかすための成分配合ではなく髪にとって必要な成分をポジティブに配合。